Archive for 9月 1st, 2010
店長のスイートバジル。
水曜日, 9月 1st, 2010店長の自宅のベランダで育てているスイートバジル。 フッサッフッサッ♪になってきた。 時々、トマトのサラダに入れたり、朝のピザ風トーストに 乗せたりと大活躍です。 出来るだけ間引きすることなく育ててきたけど もうチョット間隔を広げてやりたいですね~。チョット窮屈そうだ! コチラは、2回目の間引きのときに植え替えたバジル。 コレくらいの間隔がベストなのかも。。。
店長の自宅のベランダで育てているスイートバジル。 フッサッフッサッ♪になってきた。 時々、トマトのサラダに入れたり、朝のピザ風トーストに 乗せたりと大活躍です。 出来るだけ間引きすることなく育ててきたけど もうチョット間隔を広げてやりたいですね~。チョット窮屈そうだ! コチラは、2回目の間引きのときに植え替えたバジル。 コレくらいの間隔がベストなのかも。。。