Archive for 6月 25th, 2009
スペインオムレツ オレガノ風
木曜日, 6月 25th, 2009店長のお料理です。 時々店長は、突然お料理を始めます。 何の考えも無しにです。しかし今日のお料理は美味しかった♪ オレガノ風スペインオムレツです。 ジャガイモ・パプリカ・たまねぎ・オリーブを適当に切ります 卵を4個溶いてベランダで育てたオレガノを細かく切って入れます そしてフライパンで焼きました。美味しかった! オレガノが少なすぎたかな、写真ではうまく写ってないですね。。
店長のお料理です。 時々店長は、突然お料理を始めます。 何の考えも無しにです。しかし今日のお料理は美味しかった♪ オレガノ風スペインオムレツです。 ジャガイモ・パプリカ・たまねぎ・オリーブを適当に切ります 卵を4個溶いてベランダで育てたオレガノを細かく切って入れます そしてフライパンで焼きました。美味しかった! オレガノが少なすぎたかな、写真ではうまく写ってないですね。。