Archive for 3月 27th, 2009
オフィスガーデニング2
金曜日, 3月 27th, 2009店長がカルセラSHOPのオフィスで育てているルッコラ。 当店のオフィスには、南向きの日当たりの良い窓があります。 そこで、いろんな植物を育てています。 今は、ルッコラを育てています。大きくなってきました。 そろそろ食べごろでしょうか? ピザにたっぷりとルッコラをのせて食べると う~んっ!メチャうま。でございます。
店長がカルセラSHOPのオフィスで育てているルッコラ。 当店のオフィスには、南向きの日当たりの良い窓があります。 そこで、いろんな植物を育てています。 今は、ルッコラを育てています。大きくなってきました。 そろそろ食べごろでしょうか? ピザにたっぷりとルッコラをのせて食べると う~んっ!メチャうま。でございます。